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こんにちは。
Kouです^^

食後眠くなることはないですか?
様々な理由があるのですが血糖値が高いかもしれません。

白ごはんや食パンなどを控え、
玄米ご飯やきのこ類を多めに取るだけでも眠気がしなくなってくるかもしれないので、
是非試してくださいね。

他にも胃腸が弱い場合があります。
その場合は良く噛んだり、胃に優しいものを食べてください。
お味噌汁とかはとても良いですね^^

一見眠気と直接関係なさそうな胃腸と血糖値ですが、
眠気は身体が悲鳴をあげているサインでもあります。

身体の声に耳を傾けていきましょう♩


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    ゆったりとした瞑想的な感覚を味わえる、心の穏やかさを大切にしたインドの伝統的な古典ヨーガです。

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    ファンクショナルローラーピラティス®(FRP)

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    人間の本来あるべき正しい姿勢になるように解剖学的、運動学的視点で導くエクササイズです。

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    Kids HIPHOP 初級

    HIPHOPの音楽をメインに色々な曲に合わせて体を動かせるように基礎から丁寧にレッスンをします。 基礎の動きを用いたコンビネーションや振付にも挑戦します。

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    アイアンガーヨガ とは、アイアンガー氏が考案したヨガのメソッドです。 アラインメント(正姿勢)を重視し、一つ一つのポーズを丁寧に行うことで自身を内観し、肉体と精神の柔軟性や強さ、リラックス効果を引き出します。

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    子連れOKのママの為の大人ヨガのクラス。【女性限定クラス】 クラス中に泣いても授乳をしても、お子様がハイハイしながら動き回っても気にせずヨガを楽しんで頂けます。

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    アナトミック骨盤ヨガ

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    運動不足からくる、病気ともいわない不定愁訴の改善に効果的。 かなり運動量はありますが、ヨガのゆったりとした呼吸とともに、ジワジワと身体に効かせていきます。